34年生まれ(49歳)面談♡

今年の年頭で結婚させたいとおもってた女性からのご紹介です。
彼女のことは、だいぶ前にお話したので端折りますが、
彼女の友人からお付き合いの対象として、彼を紹介されたそうです。
彼女のことを彼はすごく気に入ったのですが、彼女は考えられないタイプだそうで!?

彼女も結婚が決まったので、彼にもいい人を紹介してあげてくださいと
私に連絡をしてきました。

彼女が考えられないタイプって、どんな人やろ~
メチャ気持ち悪かったらどうしょう~

なんて思いながら、ホテルで彼女も交えてお会いしました。

彼女はさすがに綺麗になっていました!!
いつもお見合いの時は、構えて構えてやったのに~
な~んてゆったりした顔になっているんやろ~
しみじみ~女も変わるな~と!

彼は大手の結婚相談所にも入会しているそう~
だけど、なかなかお見合いが組めないそうです!

所定の手続きを済ませて、彼の離婚の理由や
これからの希望など話をしたのですが、
男性として、少し線の細い感じがした~

さて、どんなタイプの女性と合うかなぁ!?

年収はある、オシャレだけど~
子供が4人もいる~

すべて前の奥さんが引き取っているが
プロフィールを見たら、女性はひくかな~

なんで~4人も子供がいるのに離婚したんやろ~とかね!

昔のように「子はかすがい」とはいかなかったんやね~

すごく彼は楽しみになってきたと言ってる~
希望も出てきたとも~

いつも最初のお見合いに私は気を使う!!

先輩仲人さんは、

最初はいいのんばかり紹介したらダメよ!
それがあたり前になってくるからね~
だから、最初はあまり気乗りしないようなタイプをね!

って、言うけど

私はそれが出来ない!
その人が望むような人をなるべく紹介してあげたい!
それが実ればOKやし、高望みだったら、自分で気づくようにしたい!

ただ、自分で気づけば早道なんだけど
たまに気づかない人もいる!!

だから、入会の時に、必ず私は今の現状を話すようにしている!

今日も彼に、若い人はたぶん来ないと思いますよ~
4人子供さんがいることは、のちのち財産分与など煩わしいことや、
女性によっては、子供さんと連絡を取り合わないで欲しいと思う人もいます!
バツイチでも子供さんのいない方を希望されることが多いですよ~
だから、お見合いを申し込まれた方から、なるべく会いましょう!
私も探してきて推薦します!

彼はそうですか~では、よろしくお願いいたしますと言ってくれたけど
納得してくれたかなぁ~~

ではでは、張り切って行きましょう!?!?!?