44年生まれ男性の結婚♡

今年の年頭に結婚させたい一人としてあげていた男性です。
その彼から「指輪を買いたいので、日高さんどこか紹介してくれますか~」と
電話があり、パーティの会場のホテルまで会いに来てくれました!!

彼はとても人間味あふれるいい青年なんだけど...

背が低いことと、自営業(鮮魚関係)で年収が低いことと、学歴のことで
あまりお見合いが出来なかったんです!
しかし、いろいろ動き回って、それなりに出会いはありました。

もう少し言葉巧みな男性だったら、パーティにも参加しても
お付き合いが出来たかもしれなかった!

私はこの男性が今年中になんとかいい人をと頑張ったけれど
彼がある日、電話があり、会いたいと言ってきたんです!

いつも彼と待ち合わせの場所で、彼がドアーを開けてきたとき
なんかいつもの彼と違うなぁ~と感じました。

座るなり
「日高さん、あの~同業者の娘さんとお見合いみたいなことしてきました!」

事情を聞いて見ると、同業者のおばさんから、年上やけどいい人やねん!
お見合いしてみない?と言われて、軽い気持ちで会ったそうです!

彼女は携帯も持っていないような、目立たない女性だったそうで
しかし、お見合いのあと、ごちそう様とパンを焼いてプレゼントしてくれたそうです。
彼は彼で、連絡したいから携帯を買ったらどうかなぁと言った次の日
彼女は携帯を買ってきて、使い方が分からないから教えてと言われて
彼は嬉しくて、彼女を好きになった瞬間だそうです!!

私がパーティが終わり、仲人さんたちと話していたら
ふたりそろってやってきました!!

え~ウソ~なんて~可愛い女性やん~
なんや~きっと彼の一目ぼれやなぁ~
私に自慢しに来たんやなぁ(笑)
あの報告に来たときに感じたものは、男として自信が出来てたかもね!

でも、私に言ってくれたんです!
日高さんと会って、いろいろな方とお見合いできて
いまの自分がいます。いい経験でした。ありがとうございました!(嬉涙)

よかった!よかった!よかった!

ホントに私がお世話できなかったけど、とても嬉しい瞬間です!!
私に会わせてくれて、ありがとうと言いたい!
とてもお似合いなふたり~
来年2月に挙式だそうで! きっと幸せになるよ~