新規入会者の男性♡

ある土曜日、お見合いの立会いが終わって、電車に乗って、駅に付き
駐車場へと歩いているときに携帯がなった!?

転送電話だと思って、出てみると
「昨日、ガイドブックを請求した○○です、はじめまして!
誠に申し訳ありませんが、今からお会いできませんか?」

「え~、私もう帰る途中なんだけど~」

「今どこですか?僕○○に住んでいて、今日は大阪にいるんです!
なんとか時間を作っていただけませんか!!お願いします!!」

とすごい強引で、しかし熱意の言葉が好きな私ですから

「じゃ、30分後 新阪急ホテルでね~」と言ってしまった!

で、彼に会って、いろいろお話を聞いて、ビックリ!!

今日、彼はお見合いだったんです

彼の生い立ちや引きこもりやその立ち直ったことなどなど...。

今の若い男性の考え方や引きこもりの気持ちなど聞いて
私は違う意味で、すごく勉強になった。

少し人に誤解を受ける話し方をするところがあり、指摘したところ
日高さんの前にお1人の仲人さんから入会を断わられたことを
あとでメールに告白してきました。

私も多少不安な部分もあるなぁと、そのときは1度考えますと
帰ってきました、なんと2時間弱も話をしたんです(汗)

次の日メールで一度ほかの仲人さんから断わられたので
日高さんもダメですか?と。

少し時間はかかるけど、自分磨きとマナーを約束してくれたので
引き受けることにしました。

まず、中身をさることながら外見から!!
プロフィールは写真が命!!
彼のヘアーがとても気になり、私の友人のサロンで散髪をすすめました。
日頃のヘアーテクニックも聞くように!とアドバイス。

私もビックリしたんだけど、彼の頭のてっぺんがヤバかったのが
そのカットとスタイリングで、全然分からないんです!!
やっぱり餅屋は餅屋なんですね~す・ご・い!

何とか若者らしくなってきました。

これからはお見合いでの行動を見てからのことですが、
何とか頑張るらしい!?