今年初ゴルフ♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

去年はexclamation & question肩で一回も行けなかったたらーっ(汗)

今年やっとストレッチやいろいろな治療の結果!あの暑い暑い17日に行って来ました~~るんるんムード

久しぶり~めちゃくちゃ嬉しい!!ゴルフ

うぐいすが鳴いているし、なんてのどか~~・・・が、しかし暑いexclamation ×2げっそり

毎年夏は暑いし、それを承知で行ってるんやからね~

スコアはいつものことですあせあせ
バンカーにつかまり3回目で脱出でけた~exclamation ×2
いつもだったら、手の5番でしてたけどexclamation & question

もっと丁寧に打たなければと思いつつ どうして出来ないのかなぁ~
練習あるのみだって!旦那さんの言葉ですふらふら

この吉川はインターネット申込で食事付きで、なんと!8900円!

875366058_168s

875366058_243s

 

 

 

しかし、暑すぎて、茶店でカキ氷やお茶やスポーツ飲料その他精算したら、1人11000円になってた(笑)

でも、まぁ安いから、しゃーないね~
それにそれに、カートでフェアウェイ走行OK!!楽チンでした

この日は女性が多くて、お風呂がすごい混雑

私がゴルフをはじめた頃は、貸し切り状態だったのに~~