お見合い♡

この間のこと!
42年~45年くらいの年代の女性のお見合いはむつかしいですね~
という話題が持ち上がりました。
ある程度年収もそこそこあり、スキルもあるから
お相手の方にも同じような感覚を持っている。

ここまで待ったのだから、妥協したくない!
周りで自分と同じ感覚の男性は左手に指輪がチラリ!
自分が取り残されているのはおかしい!
きっと自分に合った人は待っていれば現れる!

って、思っている女性が多い!

昨日45年生まれの彼女が41年生まれの年収800万の男性とお見合い!
3時にお見合いして、夜の9時まで一緒にいて車で送ってもらったらしい。
彼女からのメールは、

ディナーはステーキハウスでご馳走になりました。
よろしくお伝えください~

えっ~、よろしくって、お付き合いのお返事はどうしますか?

いい人なんですが~ビミョウで~す

って、じゃステーキご馳走にならないでよ!

彼からお付き合い希望が来たら、 じゃ~もう一度会います~って言うことか!

これだから発展しない!
自分が年を重ねているのに、大人になりきれていない!

先の話題の続きですが、結論はいつまでも大人になれない女性はそのままずっと行けばいい!
ハタと気がついた人は幸せをつかむことが出来るんです!

私はハタと気がつくように、いろんなお見合いの例を会員さんと話してます。

この書き込みの最中に彼からOKが来ました!
さ~て彼女にその旨メールを!

吉と出るか凶とでるか?