コインパーキングで♡

 

昨日は昼と夜に会員さんの方とお茶や食事をして
帰ったときに起こった出来事げっそり

出かける際に財布の中身を見て
千円札が少ないな~とチラッと気になってたexclamation & question
そのときにいつもは電車代やコンビニで
くずれるし、小銭もあるから、大丈夫やと信じてた手(チョキ)

のに、なんと駅からコンビニを通り過ぎて
コインパーキングに来て
精算のボタンを押したら1200円目
財布を開くと

なんと千円札が一枚も無い!
じゃ~小銭がある~
500円×1・100円×2・50円×2
え~っ、10円玉がなんか40枚もないみたい~ ビミョウ~
1枚ずつ入れていくと、残が80円で止まったげっそり

それからハンドバックをひっくり返し、車の中を捜しあせあせ(飛び散る汗)

あった~あった~ 100円がバックの底にexclamation ×2

嬉しくて、スキップして精算機の前へ
再度、精算ボタンを押したら
な、な、な、なんと~180円になってる~ ガーンげっそり

私は探すのを諦めて、歩いてコンビニに
1万円札でお茶を買う羽目に~

やっぱり、パーキングに向かうときになんか
コンビニが私を呼んでいたような気がしたのは
こういうことだったのか~

そんな時に限って、携帯が何回も鳴るphone to
あ~あ、疲れたわ~