忙しい1週間♡

847379541_91s

土日のお見合いも含め、先週はとても忙しかったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

毎日のお弁当作りも開始になり
(娘が単身東京赴任が終了になったため)

結婚相談の入会の面談が2つあり

友人と美容院

友人とランチ&ショッピング
この頃ヒカリモノが目に入ってきてしかたがない目
この間も時間があるとき、ビカビカのピンクのボールペン
この時もピカピカのライター
娘がママもとうとう大阪のおばちゃんやんexclamation & question

仲人になったいきさつのお話を新人仲人さんの前で!
お見合いの立会いと重なり、移動が雨の中大変!

その合間に旦那さんと
来週に友人のカラオケ喫茶に明美ちゃん夫婦と行くために
久々にカラオケいくカラオケ
相変わらず私はなんで~こんなにへたなんやろたらーっ(汗)
友人のカラオケ喫茶はオンステージ~
それも花金の夜やし~
たくさんのお客さんが来るらしいげっそり
私は昔から音楽の時間が大嫌いでした~
声が低いし、ハスキーやし
何よりも何よりも音痴ですぅ~ ハァーダッシュ(走り出す様)

そんな中、お見合いが上手くいき、交際になったことが嬉しい指でOK

忙しい1週間でも終わり良ければ、楽しい1週間でしたるんるん