ある年賀状♡

 

yjimage (59)

私にとっての年賀状は嬉しいことばかりですが、1枚だけ気になる年賀状があったんです。

 

入会されていた時期は、まだ小さな加盟先だっため情報が少なかったこともあったりで。。。

ご実家が関西で、彼の職場は他府県のため、なかなかお見合いがスムーズに行かなかった彼からです。

 

いやいや、情報が多いからと言ってご縁になるとは限らないですが(^_^;)

 

そうこうしている内に、他府県の他の仲人さんにお母さんがお世話を依頼して、結婚が決まったと聞いたのは3年前。

私も少しは肩の荷が下りて、花嫁さんとツーショットの年賀状を頂いた時は良かったと安心してました。

 

ところが、今年の年賀状はあっさりしていて、住所変更も兼ねていた!?

お子さんが出来て、家を買ったのかな!?

それとも何かあったのかな!?と思いつつ今日まで忘れていたのです。

 

お母さんと電話で、去年の8月頃に離婚が正式になったことと、諸々の事情をきいて驚きました。

お母さんも彼も体調を崩されて、やっと連絡が出来るようになりましたと。

 

1枚の年賀状には、そんな訳があったのですね(;_;)

 

今年の風邪は、熱は出ないけどしつこそう(^_^;)