プロポーズ\(^o^)/♡

 

レトロバス_n

 

Facebookの動画の「レトロバス」に魅せられて、思いついた「レトロバスお見合いツアー」(^^)

去年の11月23日(日)の出来事でした。

な、なんと! このお見合いパーティーで、成婚者*が出ました\(^o^)/

*相談業界ではプロポーズをした・受けた方のことです。

マッチングした6組中の一番希望同士でした。。。

 

金曜日にサプライズプロポーズをして、彼女が受けていただいたと報告がありました\(^o^)/

 

えっ~ まだ2ヶ月あまりです(*_*)

 

このご縁は、どこから始まったのでしょうか?

Facebookを習い始めた

奈良の方と友達に

奈良の方が「レトロバス」動画を投稿

レトロバスの動画を見てひらめく

「レトロバスお見合いツアー」を企画

お友達が参加

 

彼本人も言ってるけれど

「どこにご縁があるのか、分からないものですね♪」

 

いろんな事が功を奏したと私は思う!

それに何より、彼も彼女もいま思えば、最初からお互いを引き寄せていたように思う!

これが成就ではなく、スタートですよ~♡

お二人が落ち着いたら、ご挨拶に来てくれるらしい。。。すごく楽しみ♪

 

彼の出会いから、プロポーズまでのエピソードは後日徐々*に載せます(^_^;)

*だって、細かい所まで。。。

 

婚活中の方々の励みになったらと彼は書いてくれてます。

乞うご期待♡♡

私の風邪は吹き飛んだ!?