今週のお見合い♡

DSC_0510

 

今日は、阪神大震災から20年たったのですね。。。

私は、フルタイムの仕事を毎日頑張っていた時代です。

あの日は、旦那さんが風邪を引いていて、上の娘は成人式が終わった頃といろんな事を思い出します。

縁あって、神戸にも仕事に行ってたので、とても心配でした。

私は吹田でコップやカップが割れたぐらいなので、神戸に比べれられないくらい。

 

神戸の友人が震災からだいぶ経って大阪に来た時の言葉が、今でも忘れられない言葉です。

「大阪駅にやっとこさ着いた時に、何故か涙があふれてきた。。。大阪は何もなかったように人が行き交っているんや。」

あまりにも、神戸の景色と違いすぎていたそうです。

 

今日の私は不覚にも、何年ぶりかの風邪を引いてしまいました。

気合で治すぞと思っていたけど、今から病院に行ってきます。

今週のお見合いのご紹介は、すべて先方の仲人さんにお願いしました(-_-;)スミマセン