【今更ながら言わないと分からないですよ📣】3003

【言わなくてもわかるやろは?】

間にいる仲人の一番のもどかしさは‥

『僕からばかりメールで彼女からはメールが来ないのは、僕に関心がないと判断しました。お断りしてください。』

お相手の仲人さんからは‥

『彼女はとても楽しいメールをくれているので、楽しいと報告が来てましたが、えっそうなんですか?』

このずれがなんで起こるんだろうか?と‥

すごーくもどかしい💢

あらためて彼に連絡すると‥

「メールを送ってほしいのなら、送ってくれたら嬉しいです!とか言えばいいやん!それか、僕ばかりのメールでお返事がないのは迷惑なのかな?と聞いたらいいやん!」

『そんなん!言わなくてもメールのキャッチボールが出来ないのは、今までのお付き合いでたいがい女性が僕に関心が無くなったときなんです!』

「そんなん!お相手に確かめないと分からへんやん!〇〇さんの価値観で決めてしまうから、交際がブツブツ切れてしまうと思うけどね!彼女は、真面目で恋愛経験もないから男性と付き合うようになって、メールのやり取りをどうしていいか分からなかったみたいやけど!」

「それと、私ら夫婦歴48年でも、旦那が何を思っているのかすべてわかりませんよ!〇〇さんは、そんなまるわかりの女性がいいの?分からないから知りたいで続く交際ですよ!」

『。。。』

「それと、次から次とお見合い出来ても、じっくりお付き合いできる人を見つけるのは大変ですよ!そのためにも自分ですぐに結論出すのではなくて、お相手に聞き方を考えながら聞くか、私に相談してくださいね!」

結局彼が彼女の本心を‥

見抜くことが出来なかったんです!

あーあもったいないお話です💢

 

オンライン面談・入会・無料相談もしています🎀

ご縁のことなら【えん結婚相談所】へ