【オンラインお見合いの注意点】3002

【目線が大事👀】

昨日今日と多くの‥

【オンラインお見合い】のホストを‥

していて気になりましたね!

 

男性の中でバックを‥

仮想写真をしているのが‥

自分の顔の明るさと‥

一致していないので‥

とても不自然に見える📸

一番大事な自分の顔が‥

暗く映るのです😢

以前には‥

男性で髪の毛のあやしい方は‥

おやめになったほうが‥

髪の毛がなくなる現象が‥

おきますと言いましたが‥

だから‥

バックは白壁が一番です👍

 

私はたいがい5分前に待機している!

2.3分前の入室で大丈夫ですと‥

お見合いのカップルさんには‥

伝えているので‥

だいたいおふたりが‥

順番にご挨拶出来ます!

 

その時のご挨拶の目線が‥

なかなか合わない方もいらっしゃる👀

誰でも画面とお話するのが‥

芸能人でもないので‥

カメラ目線が‥

なかなか出来ていません(-_-;)

だけど‥

とても【オンラインお見合い】に‥

向いているというか‥

スマホかタブレットかパソコンかの‥

カメラ位置がピッタリなのか‥

とても可愛く映ってました👍

 

カメラの位置は‥

自分の目線より少しだけ上で‥

気持ちも少しは上がるかな(笑)

顔やお部屋が明るいのと‥

自然な笑顔とご挨拶が‥

【オンラインお見合い】には‥

【対面お見合い】より‥

オーバー目でも大丈夫です👍

オンライン面談・入会・無料相談もしています🎀

ご縁のことなら【えん結婚相談所】へ