【あ~あ~年は取りたくない(笑)】3004

【最近気になること👀】

コロナ禍になってきて‥

よくテレビを流している‥

気になるフレーズで‥

テレビに目が行く程度👂

新番組が気になる!?

仲人をしている私としては‥

三回も結婚に失敗しているドラマって‥

「なにを表したいんだろうか?」と‥

思ってしまう!

録画はしていない(笑)

 

コロナ禍になってから‥

ワクワクするような番組がないのが気になる!

以前にマッチングアブリを‥

ドラマ化していたのを興味津々で‥

録画してまとめて見てみたら(@_@)

ひどすぎて‥

マッチングアブリを作ったところから‥

クレームが来ないのかな?と‥

思うぐらい?現実なのか!?

あきれた💢

この年になって‥

見たくないタレントさんや‥

聞きたくない芸人さんなど‥

出てきてしまって(-_-;)

すぐにチャンネルを変えてしまう(笑)

そんなに毛嫌いしなくてもいいのにと‥

自分自身のことなのに思う。。。

 

旦那も同い年だからか‥

今まであまり言わなかったのに‥

テレビのチャンネルを急に変えたりする!

聞いてみたら私と同じ感覚なんですね(笑)

夫婦そろって自分の好き嫌いが‥

はっきり表すようになってきた😢

ただ‥

嫌いな対象が同じ人ではないのが困る(笑)

年を取ってきたら‥

ボヤキが出るのはホンマですね(-_-;)

この前スーパーで一瞬‥

偶然に知らない人たちのグループと‥

横並びになってしまい!

後ろから来たおじいさんの一言‥

『じゃまやー!どけー!』

 

私ら夫婦のボヤキは?またべつもんかな?と‥

「あ~あ~年は取りたくない(笑)」

 

オンライン面談・入会・無料相談もしています🎀

ご縁のことなら【えん結婚相談所】へ