【今週のお見合い💘】2972

【不安だけど気をつけながら😷】

解除になる前から少しずつ‥

だんだん増えてきてる😢

新型コロナから変異型に‥

その種類がすごく増えてきているらしい!

どこから来るんですかね!?

もう今までの生活に‥

戻れないのでしょうか?と‥

とても不安になります!

 

だけど‥

気をつけながら‥

今週も負けないで行きましょう👍

 

 

今週で【さくら】が満開かな!

デートで花見に行くのかな😊

私はなんでこんなに桜が好きなんでしょうか?

毎年期待を裏切らずに‥

綺麗に咲いてくれる!

吹田市に引っ越ししてきたのは‥

ちょうど入学式に合わせて‥

桜満開の時期でした!

上娘が中学校入学!

下娘が小学校入学!

私は37歳でした!ワカイデスネ!

それまで‥

近くに桜の木がなかったのか!?

花を見上げる時間がなかったのか!?

いまだに不思議(笑)

吹田市に来てから‥

毎年花見に行くようになったんです👍

 

いい季節になってきたのに‥

まだ状況が変わってきていませんね!

さぁ~今週も‥

負けないで!気をつけて!頑張って行きましょう💪

オンライン面談・入会・無料相談もしています🎀

ご縁のことなら【えん結婚相談所】へ