【メールなどの返信のタイミング📶】2973

【タイミングがとても大事👍

最近ラインでのやり取りに‥

仲人間でも物議を醸し出している!

情報では大手や公の会社では‥

それによって個人情報が洩れても‥

訴えることが出来ないのが‥

問題だそうです(-_-;)

今のところ被害が出てるという‥

訳でもないようですが。。。

 

お見合いから交際成立になり‥

初めての電話で初デートの約束!

その時に連絡のツールを‥

何にするか連絡しあうカップルや‥

その初デートで‥

話し合うかでだいたい決まります👍

メール・ラインのペースは‥

ホントに人それぞれなんです!

それを何にするかと一緒に‥

そのツールに対しての考え方を‥

話し合いの中から確認しあうこと!

これはとても大事なんです👍

 

男性でも女性でも‥

連絡を取り合うのが‥

  • 好きなタイプ
  • 面倒なタイプ
  • マニュアル化されたタイプ
  • 用件のみタイプ

マニュアル化されたタイプとは‥

相談所の担当さんから‥

『交際に入ったなら毎日一度くらいのラインをして距離を縮めてくださいね😊』

そう言われて送る人のことです!

送られてくる側にしたら‥

向き合うように努力してくれているのかな!と‥

好意を持ってせっせと返信していたら‥

急に既読しなくなり‥

マニュアル通りだったな💢

心底仲良くなれない人ですね👍

そんな人いませんでしたか(笑)

 

またこんなことも。。。

仲人とも連絡が滞りやすい人が‥

交際に入ってラインが送られてきても‥

一両日中にも返信しない人!

これがクセなんですね~

そう言う人には‥

『関心を持ってもらえないみたいなので、前に進むことが出来ないので、お断りします💢』

こう言われます😢

心当たりのある方いませんか(笑)

 

とにかく‥

お互いのペースを話し合って‥

自分のストレスにならないように‥

会えない時に距離を縮めてくれるアイテムですよ!

婚カツしているなら当たり前のことです👍

 

オンライン面談・入会・無料相談もしています🎀

ご縁のことなら【えん結婚相談所】へ