【今日はいい夫婦の日💑】2849

【結婚の決め手になったのは❓】

11月22日はいい夫婦の日で日本の記念日の1つ💘

この数字を電話番号に‥

している仲人さんや相談所さんも!

ネットニュースでは‥

今年の結婚された芸能人の‥

【結婚の決め手】が載ってた!

『【結婚】というフレーズもグラっときたし、私のことを忘れられなかったというのがやっぱり嬉しくてOKしちゃいました』

『ラジオで失言してしまったことがあったが叱ってくれ、支えてくれ、本当に助けてもらった』

『【リモートワーク姿】を見たことと親孝行の価値観が似ていた』

いろんな決め手がありますね!

【えん結婚相談所】の成婚者さんたちの‥

【結婚の決め手】をブログからピックアップしてみました👍

  1. 最初にお見合いした時からとても話しやすい!
  2. 10歳も下やしそれに可愛いのにお見合いではとても意気投合!
  3. アクシデントによってお互いの本音が見えて彼女はしっかりしている!
  4. 彼を信頼することの大切さとやはり彼が好きなんだ!
  5. 彼女がしっかりと彼の気持ちを捕まえた!
  6. 私はそんな辺鄙なところでもどこでも大丈夫ですよ~の言葉!
  7. 彼女があきらめないで自分でパーティに参加した!
  8. 私の価値観が不思議と変わったから彼と付き合えた!
  9. 彼女が見かけより中身を見てくれた!
  10. 今までの恋愛でなら絶対に選んでいないタイプの人に視野の広がりの後押し!
  11. 一緒にいて楽しいのと楽だった!
  12. 一人っ子でさみしがり屋で◯◯県で一人暮らしだったことが後押し!
  13. コツコツあきらめずにやれば出来るんですね!
  14. 大事にゆっくりとお付き合いしていこうね!
  15. 沈黙も全然気にならないし、僕たちは静かに流れる時間を一緒に楽しめる!

まだまだ決め手はたくさんあります😊

また【結婚の決め手💕第2弾】を載せますね~

どれを見てもそんなに感動する決め手ではない(笑)

そうなんです~これがスイッチになった要素で‥

誰にでも感じることが出来る言葉です!

 

結婚しているご夫婦は‥

【結婚の決め手】を忘れずに‥

それが出発点だと自覚していて‥

婚カツ時代の考え方とは‥

変化してきて本音を実感されてます!

その積み重ねで‥

いい夫婦になっていくんですね👍

 

ちなみに‥

【えん結婚相談所】の会員さんは‥

11月22日の入籍は聞いたことがないのですが‥

一番入籍の多い順は‥

クリスマスイブ・バレンタインデー・彼女の誕生日etc

 

【クリスマスプロポーズ作戦】も一緒に練りましょう!

オンライン面談・入会・無料相談もしています😊

婚カツするなら【えん結婚相談所】へ