【自分はどう生きるか❓】2848

【女優になりたがる女性❗❓】

この頃の深夜テレビドラマで‥

婚カツアプリ体験の話を聞くことがある!

記憶の中のひどいのは‥

39歳のバツイチ女性が‥

青春をもう一度体験したいとかで‥

写真だけで‥

あり・なしとかで分けて‥

いいね👍をすれば‥

一回りも違う学生とマッチングして‥

デートして言ってるセリフ‥

『なんて、穏やかな気持ちになれるんだろうか?』

 

仕事も不安定なのに‥

デート費用やおしゃれするアイテムの購入費用など‥

どこから捻出しているのだろうか?

素敵な部屋で素敵な部屋着を着ながら‥

アプリの話題で女友達と話している!

現実とかけ離れたセッティングで‥

なにかとっても時代に乗ってカッコいい?

そんな女性をモデルにしているみたいですが‥

イタイ感じに思うのは‥

私だけなんかな(笑)

自分の物差しだけで‥

お相手の行動・言動を解釈する!

それも私から見れば‥

飛躍し過ぎていると思うけど‥

それをホンマに共有できると‥

テレビのこちら側の女性たちは‥

思っているのでしょうか❓

 

この頃本来は悪いイメージに使ってた言葉が‥

いいイメージになりつつあるとかなんとか❗❓

例えば‥

『あざとい女』という意味は‥

今までは‥

『悪知恵が働く・ずる賢い・抜け目がない・貪欲』

最近では‥

『こうすれば可愛いと見られるしぐさをわざとする』

男性に可愛いと思われたい女性がするらしい!

これにコロッと騙される男性がいる(笑)

 

自分を作っていたら‥

いつかは本性が見えてくるもの!

それでも可愛いと言ってくれる男性が‥

周りにたくさんいるといいんだけどね~👍

 

【クリスマスプロポーズ作戦】も一緒に練りましょう!

オンライン面談・入会・無料相談もしています😊

婚カツするなら【えん結婚相談所】へ