【えんニュース 9月 vol.185】2781

【今月はゆっくりし過ぎました💦】

久しぶりに夜中に起きて朝方まで‥

やっと仕上がりました\(^o^)/

そんなに忙しくなかったのに😢

プロフィール交換会をしたら‥

この頃はすぐにメールで‥

送っているから感覚がずれたの?

とかなんとか言い訳しております<m(__)m>

 

今月のテーマは‥

早めの真剣交際のおススメです!

こんな時期だからこそ‥

本音を先に見せ合って‥

それから‥

お互いの生活感・価値観を‥

話し合っていく方が‥

婚カツが楽しくなるみたいです!

 

デート報告を見ていると‥

コロナに気をつけながら‥

例えば車で出かけているみたいで‥

いろんな話をしましたと‥

デートもしながら‥

将来のこともすり合わせているようです!

今までの婚カツは‥

いろんなところに出かけて‥

お互いがどんな気持ちを持っているのか‥

デートを通して確かめていたのが‥

最近の婚カツは‥

そんなに気軽にいろんなところに‥

行けない分‥

向き合い方の変化が‥

起きてきたように思います👍

 

皆さんにメッセージを書いたのは‥

年内を目指して婚カツしましょう!

オンライン相談会しましょう!

【クリスマスプロポーズ作戦】も一緒に練りましょう!

オンライン面談・入会・無料相談もしています😊

婚カツするなら【えん結婚相談所】へ!!