【おじキュンと同じような成婚話💝】2782

【年齢差の成婚が相談所でも👍】

おじキュンがいま流行っているん!?

理解できないタレントさんと19歳差の結婚の話題!

年齢差の同じようなお話をご紹介!

過去に成婚されたカップルさんです💑

彼女はシングルマザーで‥

国立大学を出ていて‥

キャリアウーマンで頑張っていた!

子供たちも自分の未来に向かって‥

そろそろ考えるような年ごろになったころ‥

『このまま子供たちが自分の目標を見つけて歩みだしたら、私は一人になってしまう💦今から将来のパートナーを探す準備をしていくことを考えなければ!』

そう思って‥

私のところに相談に来られたんです!

 

彼女の年齢は50代初めで‥

お相手の希望は‥

なるべく50代で現役!

お見合いしてすぐに見つかれば‥

週末婚を希望していた!

今思えば彼女は実に真剣に‥

『男性と久しぶりにお茶をするので、ドキドキ感を味わっています🎵』

と言いながら‥

毎週大阪グランヴィアホテルで‥

会うたびに綺麗になってましたね~👍

お見合いのために新調した服装を‥

ずーっと愛用していました(笑)

私は【お見合いセット】と名付けてますが!

その甲斐あってか!?

成婚された彼とお出会いに👍

 

同じ国立大学卒の彼ですが‥

もう引退された60半ばの男性!

愛犬と暮らしていたんです!

そんな人とお見合いして‥

私は大丈夫かなと思ってましたが‥

それに反して‥

週末に彼女は大阪グランヴィアホテルに‥

行かなくなったんです😊

最初は同じ国立大学卒で盛り上がり‥

楽しいデートを重ねていたようで‥

ある時から彼の自宅に行くようになった!

彼は退職してからは料理が趣味になり‥

彼女が家に来た時に‥

帰りに今週分の料理を‥

タッパーに詰めて持って帰らしたそう(@_@)

これが決め手になったとは‥

彼女からは聞いていませんが‥

働いていた彼女にとっては‥

とても助かったはず!

 

それに子供たちの‥

進路相談にも乗ってもらって‥

頼りにしているようでした!

もちろん相性が合うから‥

選んで選ばれたんですよ!

 

年齢が離れている男性は‥

許容範囲が広くなければ‥

成り立たないのかもしれない!