お見合いのお断り♡

logo見合

三連休にお見合いしたアラフォーの女性がお断りした。

理由は、お相手の男性は、自営業で収入があるけれど、定職を持っていないことです!

え、それはどういうことなん?と彼女に聞くと

もともと地主さんの息子さんで、不動産関係からの収入があるから定職を持っていないということでした。

 

私みたいな年齢のおばさんにしたら、働かなくて収入があればいいじゃーないのーと思うけれどなぁ(笑)

彼女は、何か物足りなさを感じたのかな!?

 

過去に成婚された男性の方もそうでした。

長くお付き合いしているのに、先方の彼女がどうしても仕事を持ってほしいから、彼が就活している間待ってくれたようです。

就職後に成婚して、今も仕事と不動産管理に頑張っています。

 

その話を彼女にして、もう一度お会いして、あなたの希望を伝えたたらどうですか?と

それほど、私にはひびかない人でした。だからお断りして下さい。ハーイ

 

男性が一生懸命に働いている人と不動産管理とでは、そんなに魅力に差があるのかな!?

まぁ、それも人柄が出てきているのでしょうね。