ドキドキの彼♡

 

logo交際

お正月に雪が降り、デートしていた彼のアクシデントが。。。

https://office-en.com/blog/?p=1313

ご両親に正式のご挨拶に行くことの前振りになったようです(^^)

正式にご挨拶に行く前日は、きっとドキドキして寝られなかったのかも。

 

彼は再婚でも、このような経験がなかったらしく、すべていろんな場面をシュミレーションしていたよう。

が、ご両親にお会いした時は、すべて崩れたそうです(笑)ソンナモン

 

座る場所も、彼の段取りの中では、前にご両親、彼女は横に来てくれると思っていたようですが、前に三人になったから余計に、血圧がすご~く上がったのでは(笑)

主導権は、お父さんが仕切って、彼に色んな話をされたそうです。

しかし、彼は自分の思いをちゃんと伝えることが出来たそうで、ご報告の声で分かりました。

 

彼のドラマがもうすぐ、クライマックスになりそうです\(^o^)/

 

良いことは続くのです(^^)