お正月のデート♡

 

10898315_583396871803933_2729507279110045801_n

 

今年の元旦は、関西も雪に見舞われましたね。

翌日にデートした彼から先日ご報告があった。

「行きはよいよい帰りは怖い」状態になったそうです。。。

向かった場所が、彼女の住んでいる京都だったからかもしれないですが。。。

朝9時からデートで、家路に着いたのは夜中の12時を過ぎてたらしい(-_-;)

 

アクシデントがあったからこそ分かる人柄や思わぬことです。

お互いに身動きできなくなって、彼女はご両親に迎えに来てもらうことに。

必然的に、彼は彼女のご両親とお会いすることに(*_*)

彼は正式にご挨拶に行きたいと思っていたので一応心の準備はしていた!?

 

彼は彼で、車はスタッドレスタイヤではなかったのに、無事に帰れたのはすごかったと思う(;_;)

そんな彼に、彼女からのいたわりのメールが。。。どれだけ癒やされたことだろうか。

 

アクシデントもそうだけど、いろいろな話し合いが長い時間いたおかげで出来ました~♡

いいお正月になったと彼の言葉(^^)ヨカッタ

 

そのお話を聞いていて、より深くつながっていってるなぁと感じて嬉しかった(^^)