【なぜ交際がつづかないの😭】2768

【自分のことは棚に上げている!】

棚に上げていて鍵かけてんとちゃう(笑)

と思うくらい‥

自分の行動の振り返りが出来ないのか?

誰にも言われないのか?

口に出す言葉‥

メールでの言葉‥

がお相手に言う前に‥

自分はどうだろうか?

と思わないところが‥

お付き合い中のお相手にも‥

同じようなことが起きていない?

だから‥

【お断り】または【魅力】が‥

感じられないのんですよ!

【お相手を信用していない!】

自分の要望が届いているのか?

いないのか?気になるくせに‥

お相手の要望は‥

受け止めることが出来てるのかな?

とは考えもしない!

自信がないので‥

どうしても言葉で確認しようとする!

お相手にとって失礼なことでも‥

言葉にして聞かないと‥

気が済まないのです!

だから‥

【気遣いのある人】には‥

見られないので【お断り】される!

【きちっとメールのキャッチボールが出来ない!】

答えを求められているのに‥

答えるのが面倒なのか!?

どう答えていいのかわからないのか!?

どちらにしても‥

求められてるのであれば‥

大人の対応として‥

今の素直な気持ちを‥

お相手に伝えるもんですよ!

結婚相談所での婚カツは‥

レスポンスが早くないと‥

【お断り】されるのです!

【もちろん相性が一番ですよ!

だけど‥

相性が合うかどうか?

このような理由で‥

計っているのがお相手ですよ!

 

これらを見ていて思ったのが‥

自分の価値観を優先しているのが‥

分かりますよね💦

お見合いやお付き合いで‥

【お断り】される人で‥

思い当たりませんか?

 

久しぶりに愚痴っぽくて<m(__)m>