【27・28歳は実はモテモテ❗❓】2769

【それ以下でもそれ以上でもダメ🙅】

30代の男性が‥

10歳下の女性とお見合いで交際!

お付き合いに入ったら‥

年下の女性は‥

学生のノリで話してくる!

『忙しかったら夜飲みにでも大丈夫やけど😊』

人にもよるだろうけれど‥

他の仲人さん達も‥

若すぎるのは可愛いけれど‥

軽すぎる子もいるね(笑)

 

先日のオンラインプロフィール交換会で‥

ハイスペックな男性の希望は‥

27・28歳を希望している!

【えん】でもちょくちょく聞く!

その男性の年齢は35・36歳👍

なんでだろうか?

それ以下だったら‥

  • まだ結婚に対して真剣になっていない!?
  • いろんな男性とお付き合いしたいと思っている!?
  • まだ私は若いと思っている!?

まぁ~実際若いですが(笑)

 

それ以上だったら‥

  • 目の前に30歳がくるので避けたいらしい!?
  • ある程度大人の女性の魅力が出来つつあるのがいいらしい!?
  • まだ若い分素直に見えるらしい!?

まぁ~微妙ですが(笑)

こんな理由が男性から‥

上がるみたい(-_-;)

こだわるのはいいけれど‥

そんなんばかり言ってたら‥

いいご縁を逃さないのかな!?

 

仲人の私としては‥

29歳でも全然OKやん!と‥

会員さんにお勧めしたら‥

『先日お見合い決定した方は、日程決まる前は29歳だったのに、お見合い後はもう30歳になってしまうときがついたんです!年ばかり気にしているから生まれ月まで気にしてなかった!会う前になんかテンション下がってしまいそうです(笑)』

と言われましたけど‥

お見合いしたら。。。

交際になったやん(笑)

なんやそれ!

こんなこともあるんですよ!

だけど。。。

今日も仲人さんから‥

『27・28歳くらいの可愛い女性がいませんか?』

と電話が来たんです(;´д`)トホホ