【1年で成婚退会出来ました👨💖】2715

【入会するときに1年活動と決めていた👍】

気合も時間も費用も‥

準備して挑みました😊

とこの1年を振り返った彼👨

『1年は長いようで短かった❗』

本来は‥

3ヶ月前にプロポーズ予定‥

だったのが‥

自粛で会えなくなって‥

5月に解除になって‥

一気に盛り上がったのかな(⌒∇⌒)

 

彼の振り返りはつづく‥

1年で見つからなかったら‥

もう多分一人でもいいかな!?

と思っていたそう!

それは‥

現在落ち着くまでに‥

回り道をしてきたこともあり‥

仲人から見れば‥

40代前半の彼は‥

今からが頑張り時やと思うのですが‥

結婚するには遅いかな!?

と考えていたようです(@_@)

お見合いを沢山できたほうで‥

すごくモテてたんですよ!

でも‥

彼はそうは思っていなかったような(笑)

彼は普通の男性みたいに‥

若い女性を求めずに‥

1.2つ違い位のほうが‥

話が合うかなと自分勝手に‥

思っていたような(-_-;)

 

彼いわく‥

「同年代(アラフォー)の女性からは、厳しい目でチェックされていたような?面接されていたような、今から思えばしっかりされた女性が多かったようでした。」

今回‥

ご縁になった彼女は‥

年が彼風に言えば‥

離れているらしい(笑)

彼の決め手は‥

最初の印象が‥

「とにかく明るくてよく笑顔だったのが忘れられなかった、それが今でも変わらないのです。」

最初のデートから‥

週一で会ってたのが‥

一度も断られたことがなかったのが‥

自粛から会えなかったから‥

すごく心配していたそうです!

ところが‥

解除後にとんとん拍子に話が進んで‥

成婚退会がちょうど1年で‥

迎えることができましたと‥

晴れ晴れした彼の顔を見られて‥

私もとっても嬉しいです\(^o^)/

 

おめでとうございます✨