【今週のお見合いは☔】2714

【コロナも雨も大変です!】

毎日ニュースで‥

『50年に一回くらいの大雨です!』

『生きてきて初めての大雨です!』

って聞きますね(@_@)

毎年そんな言葉を聞かれるけれど‥

私もそうだけど‥

去年そうだったから‥

今年はもうないだろう!と‥

それが裏切られて‥

大変な災害になってます😢

 

コロナも東京では‥

怖い数字が発表されています!

大阪も油断していられない数字が‥

徐々に増えてきています😢

やはり‥

また【オンラインお見合い】も‥

実施していきましょう!

【対面お見合い】が出来るようになりましたが‥

また感染者が増えてきました😢

【オンラインお見合い】より‥

【対面お見合い】しか希望しない人が‥

やっぱり‥

実物でお会いしたいんですね!

 

若い人は無症状の方が多いらしいけど‥

古希おばさんらには‥

とーっても怖ーいコロナです!

来週には少しは‥

落ち着いてくるだろうかな<m(__)m>

 

雨模様ですが‥

頑張って行きましょう!