【あるある真剣交際💦】2713

 

【真剣交際になった途端変身❗❓】

会員さんの相談は‥

いつでもやってくる👍

今回はお相手の女性が‥

引っ張る力が強くて‥

彼が初めて彼女の性格を知ることに(@_@)

 

いつも優しいまなざしだった彼女!

ところが‥

案外?いやすごい頑固さん!

だとわかった彼(笑)

 

お金の問題も話し合いしたらしい!

ところが‥

あんまり金銭感覚が‥

合わないと分かった彼(笑)

 

自分の思い通りになる‥

男性だと読まれてしまったみたい(-_-;)

だけど‥

彼のご両親がいいところで‥

彼を現実に引き戻した(笑)

 

結婚生活の話をつめて‥

話をあまりしないで‥

『私の好きなこんな指輪が欲しい!』

と宝石店に連れていかれて‥

引いた彼!

やっとわかったんかい!?

話し合いが出来ないことが残念やね!

こんなことはあるんですね~

彼は恋愛経験がないのが‥

少しはお勉強になったかな(笑)

ただお食事行って‥

映画を見たり‥

デートは楽しいけれど‥

結婚となると‥

楽しいことばかりではない!

 

生活において‥

自分の過ごしてきた環境と‥

お相手の過ごしてきた環境との‥

ほどよく合えばいいんだけど‥

なかなか違うことのほうが多い!

 

ピッタリの人はいないのは‥

どうするの?

お互いの心地よい生活のリズムを‥

一緒に歩み寄って作るしかない!

それには‥

お互いの本音で話し合える!

そんな関係を作っていくしかない!

本音で向き合うしかない!