【過保護の認識なし😢】2712

【今は出来なくても結婚したらOK❗❓】

仲人さんといつもの意見交換で‥

いろんな会員さんのお話に‥

その中でも‥

親御さんの関与がすごい!

っていうお話!

 

もう30を過ぎた男性に‥

一人暮らしをさせない!

洗濯・掃除・食事などなど・

すべて母親がしているそう!

そんな男性のお嫁さんを探して!と‥

仲人さんに相談しに来たらしい!

『一人暮らしをさせないのですか?』

と母親に聞いたら‥

『私はもうお世話を変わってくれる人を探したいのです!結婚したらいやおうなしに私と離れるので、それまでは母親の務めしているだけです!』

真顔で言うらしい👀

『学生の頃は、一人暮らしの経験はあるのですか?』

『いえいえ、自宅から通えるところでしたから!』

『この頃の女性は専業主婦より共働きを希望される方が多いので、男性は家事を手伝ったり、子育てにも理解があるのがいいみたいですよ!息子さんは大丈夫ですか?』

『なーんにも出来ません(笑)ゴミの日でも言っても出してくれない!だけど、奥さんに言われたらすると思いますよ!いい大人なんだから、大丈夫です!ハイ』

仲人さん曰く‥

『こりぁだめだぁ😢』