【コロナで会えなくて折れそうだったのが💝】2702

【今回のアラフォー男性像🙍‍♂️】

  • 大阪府在住
  • 会社員
  • 年収高い
  • 身長高い
  • 大学卒
  • ソフトな話し方
  • 真面目
  • 優しすぎるかな
  • しっかりした考え方

すごーくモテましたね!

私も好きな会員さんです(^▽^)/

とてもわきまえていて‥

文句の付け所があまりない!

【婚カツ迷走していた時期もあり】

お付き合いに入っても‥

彼が思えば!

お相手からお断りが😢

お相手が強く思われても‥

彼がついていけない場合も!

ひとりひとりちゃんと‥

向き合えるように大切に‥

お付き合いを繰り返していました👍

 

そんな中‥

去年の12月にお見合いして‥

今回の彼女とは‥

コツコツと育んでいました!

 

【なかなか思っている言葉が出てこない】

その育んでいる中でも‥

お見合いが続いてました(-_-;)

やはり相性を求めて‥

頑張っていたのですが‥

自分の気持ちをやっと彼女に‥

デートの時に言えるようになり‥

『緊急事態宣言』が発令までに‥

【真剣交際】にようやく入れました👍

 

ところが‥

コロナ禍でなかなか会えない😢

連絡も彼女の性格なのか‥

なかなかままならずに‥

お互いに不安に‥

なってたのかもしれない!

 

【女性特有のテンポアップ】

彼らのお付き合いのテンポが‥

彼女がコロナ禍の中‥

すごい盛り上がったのか!?

彼女の相談所からの‥

アプローチが強くなってきたんです(@_@)

彼女の不安が‥

やっと会えたときには‥

彼の印象では元気がなかったようなご報告!

 

彼女が愛情表現を求めていたのか!?

女性は最初はテンポが遅いけれど‥

スイッチが入れば。。。

 

相談所からどのように言われても‥

彼に催促するわけにはいかない!

彼氏自身が決めることだから‥

「タイミングだけは外さないようにね!」

としか言えない💦

 

それが‥

レストラン予約したり‥

プレゼントを用意したり‥

プロポーズ成功しました\(^o^)/

よくできました💮

おめでとうございます🎉✨