【オンライン面談から真剣交際💖】2703

【交際未経験のアラフォー男性が👍】

【相談所に入会してモテ期到来😍】2696

相談所に入って‥

活動できるだろうか!?

女性と交際経験がないのに‥

結婚したい女性を‥

見つけることが出来るだろうか?

その人に選んでもらえるだろうか?

となかなか迷って‥

相談所の門をたたけなかったそうです!

 

ところが‥

彼にとって人生の中で‥

一番のモテ期が到来したようです👍

パソコンを開ければ‥

『お申し込みが〇件来ています。』

見ていけば‥

素敵な女性ばかり(@_@)

こんな僕で大丈夫なのか?

と最初の頃は‥

戸惑ってましたね(笑)

 

【入会14日目でオンラインお見合いした女性👩】

入会に迷っていた時間が長かったので‥

準備はある程度できていた!

だから活動がすぐに始められました!

その時期は‥

【オンラインお見合い】しか出来なかった!

だから‥

数多くのお見合いができたので‥

早くに【真剣交際】に‥

たどり着いたのかもしれませんね(@_@)

 

【真剣交際が成功した秘訣は❓】

毎日連絡を取り合える女性!

最初の交際から順調に‥

『どなたも素敵な女性です。ホントに僕なんかで大丈夫なんでしょうか?』

彼の話し方はソフトで優しい口調!

女性に楽しんでもらえるように‥

力を注いでいたようですが‥

それを裏返せば‥

優柔不断さも垣間見える👀

 

最終的に二人の女性で‥

嬉しい悩み!

おふたりより‥

一歩進んだ交際を希望される(@_@)

『プロの目から見て、ご意見をください!』

と相談が来ましたが‥

そんなことも言える訳もなく!

「彼女が好きで一緒にいたい!結婚をイメージできる!自分で悩んで悩んで選んでください!」

 

で趣味が共感できるのと‥

顔がタイプみたいで‥

一番数多くデートした女性に‥

決定👍

あと一歩だね😍

 

ぜひ!

婚カツするなら【えん結婚相談所】へ!

現在入会キャンペーン開催中❗