【今週のお見合いは💘】2679

【まだ用心しながらのお見合いです<m(__)m>】

【オンラインお見合い】は少なく‥

ほとんどが【対面お見合い】になりました<m(__)m>

だけど‥

用心しながら‥

マスクは必須ですよ😷

 

【対面お見合い】や【オンラインお見合い】は‥

今ある程度のガイドラインが出来て‥

7月からは従来通りにもどるらしい!?

だけど‥

東京はなんか不穏な感じですが‥

このまま7月から従来通りは‥

大丈夫なんかな💦

いつ何時どこで移るか?

分からないから厄介なんやね😢

秋口から冬にかけて‥

【ワクチン】が出来てますように<m(__)m>

 

2年越しの赤血球が少なくなった原因が‥

今日の検査でほぼ!?

分かりました(-_-;)

CT検査と肺活量の検査を‥

こわごわと半年ぶりにしてきた👍

1月の検査で見つかった肺の小さい丸い影!?

今日診てもらったら‥

もっと大きくならないと検査できないらしい!

それと肺がゼイゼイするのと関係ないそうで‥

肺と肺活量は問題ないらしい!?

じゃどうしてこんなに息苦しいのか?

先生が言いにくそうに。。。

 

 

 

 

 

肺を圧迫しているのは‥

【肥満❗かも】

そう言われてみたら‥

3年ぐらいから‥

ブクブクとなってきたのは確か(笑)

痩せてみてまだ症状が変わらないのなら‥

ほかに原因があるらしいけど!

そっちを先に調べてほしい!

痩せるのは並大抵ではない😢😢

自粛太りも加味されました💦

すぐ誰かのせいにしてしまう!

情けない仲人です(;´д`)トホホ

 

気を取り直して‥

6月最初のお見合いですよ~🤗