【真面目な彼はどうやってプロポーズ寸前まで🏃】2680

【コロナに負けずに突き進んだ真面目な彼】

恋愛経験が少ない男性が‥

こんなコロナの前の‥

数十回のお見合いで‥

やっと【ハートのエース】が見つかったんです\(^o^)/

ところで‥

彼はこれからどうお付き合いして行ったらいいのか?と悩む!

 

*悩み①

『デートに関する連絡はとれるけれど、距離を縮めるにはどんなラインを送ったらいいんだろう?』

【解決策】

彼女のラインのペースを知る!

  1. あまり好きではない!
  2. ラインしたら既読になれば返事が来る!
  3. 返事が来るのが総体的に遅いと感じる!

ペースのタイプを踏まえて‥

「一番共有できるというか共通の話題の新しいのを見つけて話すとか、一日一回自分が仕事が終わったら『お疲れさんです!今仕事が終わったけれど、そちらはどうですか?』とやり取りするとか。最初のとっかかりを見つける!」

*悩み②

『お見合い後毎週会えていて、それなりに僕は楽しいのだけれど、率直に彼女がどう思っているのかを知りたい!まだまだお互い敬語やし、それほど深い話はしていない。』

【解決策】

「仲人に相談して、お相手の仲人さんと交際の進み具合をそれとなく確認してもらう!」

「お相手も同じように思っているかもしれない!彼女に意思表示を忘れないように!案外と思っていても口に出すことをしていないことが多いです!」

*悩み③

『【真剣交際】になったら、なにか意識しなくてはいけないことはあるのだろうか?』

【解決策】

早い段階で真剣交際になったから、まずは彼女との距離を縮めること、タメ口と手を繋いだり。」

「彼女の家族に『結婚を前提にお付き合いしている〇〇と申します。よろしくお願いいたします。』とデートで送って行った時、ご挨拶したいと彼女に相談する!」

 

この彼は‥

とてもモテます!

しかし‥自分の理想があり‥

それを曲げずにコツコツと‥

お見合いをしていたんですよ👍

あとはプロポーズかな💖