【気がないのに言ってはいけない言葉って❓】2678

【言葉は取りようだけれど😢】

『またご飯でも食べに行こなぁ!』とか‥

『また会いたいね(⌒∇⌒)』って‥

私も必ず叶うとは思っていなくても‥

この言葉は使うかな💦

それは‥

社交辞令と‥

思っているけれど(笑)

若い友達関係でもやっているんかな?

 

お見合いでも‥

女性に多いのが‥

『少し暗いし合わないなぁ。。。』

とデートで感じたのに‥

デートの帰り道の【お礼ライン】では‥

『また会いましょう😊』って!( ゚Д゚)ハァ?

貰った男性側は‥

『よっしゃー!またデートしてくれそうやん😊』

そう思わせておいて‥

次の日にお断りする😲

これって社交辞令なん?

そんなん交際にいらんけど!?

これは残酷っていうか‥

真面目な男性にとっては‥

『女性ってなんで?』

と突っ込みそう!

それが当たり前やんな!

『なんで?と思うなら、次回からはほどほどあてにしよう!』

いまの私がハマっている漫才みたいに‥

突っ込むより‥

自分の考え方を柔軟にしよう!

これも経験やと思おう!

 

モテる女性にありがちな行動です!

私も理解できない行動です!

まだホヤホヤの交際で‥

初めてのデートは‥

これからの交際の【カギ】!

なのに‥

女性の皆さんは‥

お相手に対して‥

次はないなぁと思ったなら‥

『今日はごちそうさまでした。ありがとうございました。』

くらいに抑えてね(笑)

 

次がないのなら!

絶対!

『また、会いましょう。』

のメッセージは送らないように😢