【当たり前なことに驚いた👀】2681

【みんなは当たり前なんですね(笑)】

大手の加盟先の【定例会議】が‥

全国の加盟店に向けて‥

【zoom会議】があったんです!

なんと‥

北海道から沖縄まで(@_@)

なんですって!

 

本来であれば‥

関東・関西・東海・その他で‥

会場を借りて開催している!

北海道とか沖縄とかは‥

定例会議ごとに【動画】を‥

同日・後日に見られるようにしている!

 

一方通行的な【定例会議】ですが‥

参加人数を聞いてみて‥

今では当たり前なんだけど‥

古希のおばさんはやっぱり驚く(笑)

昨日の【オンラインお見合い】も‥

他府県の方で‥

とーっても遠いけれど‥

ご紹介するときに思わず‥

「ホントに〇〇県に今いらっしゃるのですよね?」

と聞いてしまうほど‥

なんら関西の方と変わりないから‥

やっぱり古希のおばさんは驚く(笑)

 

だから‥

遠距離してもかまわないと‥

思って婚カツしている人は‥

まずは【オンラインお見合い】をして‥

その人なりを分かってから‥

遠距離交際をすればいいと思う!

プロフィールではわかりにくいところも‥

スマホでもパソコンでも‥

簡単につながるから‥

お見合いもそうだけれど‥

デートも会えない時は‥

同じ映画を場所は違うところで‥

一緒に鑑賞できるんですよ(@_@)

すごいよね~

 

それと‥

会えない時が愛を育てて‥

会えたら愛が倍々になった‥

真面目な彼にも‥

古希のおばさんは驚いた(笑)