【誕生ご報告嬉しい重なり👶】2551

【12月後半から今日までに重なってのご報告👶】

去年の夏あたりに‥

『日高さん😊安定期に入ったのでご報告いたします(⌒∇⌒)』

と重なってご報告があり‥

とても嬉しく思っていたのが‥

ここ2・3週間くらいで‥

何人かの成婚さんから‥

旦那さんと赤ちゃんと一緒に‥

これほどまでの笑顔😊

と感じるくらいのお写真を‥

送ってもらいました👍

 

そして‥

【似顔絵ウェルカムボード】の彼も‥

結婚のご報告と赤ちゃん👶誕生の‥

同時報告でした\(^o^)/

皆さんから‥

とっても嬉しいメッセージもいただきました<m(__)m>

巷では‥

妊娠中に不倫していたことが世間にばれて‥

その話題で持ちきりです(笑)

世の中のあらゆる年齢の女性を‥

敵に回したような話題ですね💦

あげくに‥

『人の持ち物に手を出すのは、性悪女で自分のことしか考えずに、優越感に浸りたいだけ!』

と言いたい放題😢

どうなっていくんでしょうね~❓

いまや不倫はバッシングの対象に(*_*)

私はご縁のお仕事をさせてもらってますので‥

この話題にはあまり触れたくないというところも(-_-;)

若い人には‥

狂おしいほどのドキドキ感が‥

必要な人もいるかもしれないけれど‥

普通に毎日同じように過ごせることが‥

ホントに幸せなこと❗❗

だとわかるのは‥

失ってはじめてわかることなのかもしれない😢