【1月の振り返り😊】2552

 

【明けましてから早かった?】

今年からまた新しい【ご縁の会】に参加👍

去年にひとつ見送りしたため‥

非常に嬉しい限り(⌒∇⌒)

 

面談時によく聞く言葉‥

『もう何を基準にお相手を選んだらいいのかわからないです💦』

『会っても会ってもこれでいいのかと考えてしまう(-_-;)』

って‥

これってすごい上目線の言葉だと思いますが(;^_^A

お見合いしてすべて自分がお断りしている?

自分だけが悩んでいる?

 

しかし‥

その言葉に私の思いを言えば‥

腹に落ちるどころか‥

自分の考え方を否定されて‥

なんでわかってくれないのかと‥

余計に増長させることに😢

だから‥

私は逆に聞くようにしている!

「では、どんな人が前に表れたら嬉しいですか?」

「その人は、〇〇さんを選んでくれると思いますか?」

「では、〇〇さんはなにが一番の幸せだと思いますか?」

聞いた見たら‥

夢物語みたいなことを!?

自分で言いながら気がついてくれる人(笑)

 

私の仕事場のカレンダーには‥

『自分を幸福と思う人にだけしか幸福は来ない』

をちらっと見てくれている(⌒∇⌒)

わかりますよ!

何回お見合いしても‥

自分の思い通りの人に巡り合えない💦

それは‥

考え方を少し前向きに変えるかとか?

「あなたより私はもっと幸せになってやる!」

と開き直ることもいいですよ💪

【真剣交際】の彼が‥

自分の家族と彼女を交えた食事会🍴

『楽しく過ごしました💕』

と彼女の仲人さんからの今日ご報告📶

 

2020年も嬉しいことから‥

始まりました~

2月はバレンタインデーに‥

何かが起こってほしいと願っています<m(__)m>