【仲人が見る年齢の節目】2550

 

【思い当たるところがない❓】

定例会や仲人会などで‥

電車に乗ることがよくある🚃

車両の中には女学生(高校生ぐらい)たちが‥

楽しそうに話しているのを‥

見かけることがある😊

眩しくてほほえましい限り(⌒∇⌒)

私もあんな時期があったなぁ(;^_^A

遠ーい遠ーい昔ですが(笑)

戻れるものなら‥

私は高校生になりたい(笑)

アラサー・アラフォー女性さんは‥

14年以上前?24年以上前?

そんな時期もありましたよね!?

 

アラサー女性さんは‥

30前になれば‥

仕事もそこそこ出来てくる年齢!

しかし‥

女性としては微妙な年齢に(;^_^A

心はいつまでも20代のまま!?

そのギャップが‥

30代の男性から見れば‥

声をかける機会がないかな!?

アラフォー女性さんにいたっては‥

気がつけば40が目の前💦

男性からお声がかからなかった分‥

仕事と女子会に明け暮れて(;´д`)トホホ

ってことになってませんか(;^_^A

 

節目になって我に返る❗❓

そして‥

慌てる人と‥

まぁ~いっか~と思う人と‥

少なくとも‥

後者より前者の人が‥

婚カツを始めるのが早い❗

片っ端から試してみるようです(⌒∇⌒)

やっぱり‥

まだ間に合うと自覚している分‥

頑張る人が多いですね💪

そうなんですよ~

気がついた方から‥

人生の中のたった1年ですよ~

自分に合う婚カツを‥

見つけることにしましょう👍