【普通の男性と巡り会えた💖】2543

 

【ここまでやっと来れました💖】

お付き合いが終わるたびに‥

彼女がお見合いを再開すると‥

必ずと言っていいほど‥

お見合いが組めて!

お付き合いが始まるのです(*_*)

そして‥

お付き合いはちゃんとデートしながら‥

お互いの距離を縮める彼女なんです!

 

なぜ彼女はお見合いが組めるのでしょうか?

  • 普通の女性のように高収入は求めていない!
  • 年齢も話が合えば離れていてもいい!
  • 遠距離でもご縁があれば!

ただし‥

彼女の決め手のポイントは‥

イケメン好きとお育ち!

視野は広いのでいいのですが‥

イケメン好きは好き好きだし‥

お育ちだけは‥

彼女のお見合いでの判断になる!

 

【真剣交際】ハートマークになるまでは‥

ホントにいろんな人とお付き合いしました(+_+)

  • 一回りも違った他府県の男性
  • デートでいきなり指輪をパッカーンの男性
  • マニュアル通りの交際しかできない男性

お相手もユニークでしょ(笑)

それでもめげずに‥

現在の彼に出会ったのです\(^o^)/

 

そうなんです!

彼はとーっても普通の男性‥

ラインのやり取りや‥

家が近いので‥

デートのペースが‥

お互い心地いいみたいです(⌒∇⌒)

ユニークな男性とお付き合いしたおかげで‥

彼の普通が素晴らしいと感じたようです👍

 

『なんでー変な人ばかりお見合いするかな?』

と嘆かないで!相性です❗

アラフィフ女性さんも相性が合う方と巡り会えたのです💖