【お断りの理由を知りたいですか❓】2542

 

【聞いても仕方がない!】

お見合いやお付き合いで‥

いい感触だったのに‥

お断りされたときに‥

『どうしても納得がいかないので、お相手に聞いていただけますか?』

『思い当たるところがないのですが?』

と聞かれたら‥

「思い当たるところがないのであれば、ご縁がなかったと思いましょう!」

「相性が悪いだけですよ!次に進んでいきましょう!」

と励ましていますが。。。

 

やはり‥

感触が良かった場合は‥

とても気になりますね(-_-;)

だけど‥

私は聞いても仕方がないと思っている!

それは‥

悩んでのお断りもありますが‥

いったん2回目はない!と思ったら‥

お相手のお返事待つまでもなく‥

気持ちは決まっているもんです💦

相性が合わなかったんだ!と😢

ホントに悩んだら‥

もう一度お会いして決めるんです!

だから‥

理由を聞いても‥

その人の思っている人では‥

なかったんだと次に向かいましょう😊

自分に置き換えて‥

今までお断りした理由はなんでしたか❓

と思い出してみてください!

 

きっと‥

なんとなく自分と合わないなぁ!?

もう一度お会いしたい気持ちになれない!?

そのように‥

お断りしたでしょ❗

それと一緒ですよ!

たとえ‥

お返事が返ってきても‥

お相手の価値観です!

気にせずに‥

それを次回に活かすことのほうが大事ですよ❗❓