【先を越された💖】2544

 

【去年のレトロバスパーティで成婚❗】

第6回の成婚第一号が😊

『日高さーん! ○○仲人さんとこと私とこのマッチングの彼女が、今月の〇〇日にプロポーズされてお受けしました~💕4歳も彼女が年上なんですよ💪ご報告です😊』

【真剣交際】に入ったのは‥

私とこが早かったのに(笑)

「先を越された💦」

 

なーんて‥

人のご縁のタイミングはそれぞれなんですが‥

クリスマス~【真剣交際】~初日の出~プロポーズ😍

このような流れで‥

順調に成婚になったそうです!

おめでとうございます\(^o^)/

まだまだ待機組がいますよ~

 

こんな時が仲人のやりがいを感じるときかな(⌒∇⌒)

「パーティを企画してよかった!」

パーティ仲人仲間で‥

また喜び合えることも‥

とっても楽しいことです😊ハイ

同じように仲人業を通じて知り合った友人から‥

何年ぶりかに電話があり‥

いろんな思い出話‥

会えなかった間の出来事‥

友人の体調などなど‥

いろんなことに才能を発揮していた友人!

いろんなことがあり過ぎて‥

やっと電話が出来るようになったみたい!

「また一緒にお仕事が出来るといいね😊」

 

つくづく仲人をしていて‥

共有できる仲間がいること!

この年になっても‥

微力だけど仕事が出来ること!

私は幸せなんだと思った!

今日この頃の出来事でした\(^o^)/