【5年前の今日は?】2485

 

【彼の2014年11月23日が初めてのお出会い】

5年前のこの日は‥

ある人にとっても‥

私にとっても忘れられない日なんです(*^^*)

 

その頃に‥

初めてFacebookを教えてもらい‥

豊中商工会議所の職員の方々と‥

友達申請してもらい‥

そのFacebookで‥

奈良のレトロバスを知ったのが‥

【第一回 レトロバスお見合いツアー】の‥

パーテイをするきっかけになりました(*^^*)

そして‥

【えん結婚相談所】としては‥

最初のパーティだったので‥

なんとかやり遂げたいと‥

必死でしたね(笑)

だから‥

Facebookのセミナーの講師の方で‥

独身の方がいらしたから‥

どうしても男性が足らないので‥

お声掛けしてみたんですよ!

結婚相談所のパーティは!?

苦手みたいだったから‥

仕方なく(-_-;)ホントに仕方なく(-_-;)

参加してもらえたんですヤッター

 

ところがですよ‥

仕方なく参加された講師の方は‥

な、なんと‥

一番美人さんを射止めて‥

マッチングして‥

お正月にはもう‥

結婚が決まってしまいました(笑)

なんでやねん(笑)

今日で出会って‥

丸5年になりましたね!

 

私も加盟先の変更で心機一転して‥

当時はなにか頑張りたかったので‥

日にちにこだわったんです!

その頃にアナウンサーの女性が‥

『一粒万倍日の良き日に入籍出来たことは、とても嬉しいです♥』

とかなんとかだったと思う!?

その言葉に惹かれて‥

それで近い日で探してみたら‥

5年前の11月23日が‥

【一粒万倍日】だったんです!

 

パーティが出来た上に‥

マッチングも多く‥

成婚カップルまで‥

私も忘れられない日になりましたm(_ _)m

 

ちなみに‥

毎年同じ日に【春日大社】に‥

お参りしているそうです!

素晴らしい(*^^*)