【悩みは悩みを呼ぶ】2486

 

【相談があります(-_-;)】

『なかなか思い通りの婚カツが出来ないので、少し相談したいです!』

『今日もお見合いがあるので、少しアドバイスお願いします。』

今日はお席でのお待ち合わせの‥

お見合いだったから‥

ご紹介に行く予定じゃなかったけど‥

少し顔を見て【喝】を入れたんですよ!

 

ところが‥

今回のお見合いは‥

最悪中の最悪!

彼を待っている間に‥

そのお相手の女性にお見かけしたけれど‥

一人歩いて笑っている人はいないけど。。。

すごーく嫌な予感(´;ω;`)

彼からのお見合い終了後のメールで‥

その予感が的中したことを知る(;´д`)トホホ…

その方は‥

お見合い後にお仕事があるらしくて‥

そのことは事前にお知らせがなかった!

たった35分で帰られた(゚∀゚)

腹ただしさをどうしたらいいのか!?

彼はどちらかと言えば‥

合理的なタイプ!

たった35分で私用で帰られるのであれば‥

お茶代ぐらい自分で払うぐらいの姿勢を‥

示してほしかったらしい(●`ε´●)

何もお金が惜しいわけではないけれど‥

無駄になったのが辛かったらしい!

 

 

このやるせない気持ちは‥

誰に言えばいい!?

私が聞いてあげますよ!

もちろん先方にも一応苦言を呈します!

だけど‥

私は彼に別の意味で言っておきたい!

ネガティブな気持ちを‥

早く切り替えないと‥

ネガティブなことを引き寄せるんですよ~(-_-;)

ご縁が遠のくのを防がないと!

貧すれば鈍する!?