【今週のお見合いは?】2484

 

【初めてのお見合いやマッチングの再会もある】

金曜日はお見合いの前日になる!

会員さん及びお相手の相談所さんに‥

【前日確認】をしないと行けない(*^^*)

このお返事がないのは‥

お見合いが出来ない可能性も出でくる!?

大事な確認なんです!

 

この確認のお返事が来ないときもあるんです(-_-;)

これが一番厄介です(´;ω;`)

朝・昼・晩メールしても来ない(;´д`)トホホ…

こんな場合は‥

電話するけれど‥

これまた出ない(´;ω;`)

当日キャンセルだけは避けたいので‥

ヤキモキすることは‥

まあ~たまにあるんです(-_-;)

さてさて今週は‥

【ご縁結びレトロバスお見合いツアー】で‥

マッチングしたカップルの再会!

初めてのお見合い!

久しぶりのお見合い!

模索中のお見合い!

いろいろなお出会いがある(*^^*)

 

そして‥

今週はもう一つ嬉しいことが‥

初めてのお見合いで‥

【真剣交際】になってた彼が‥

プロポーズしてお受けしてもらった!
【ハートのエースが一枚目だった♥】2453

それで‥

今週に‥

両親顔合わせのお席を設けて‥

親御さんにご報告の段取りに(゚∀゚)

【真剣交際】から‥

1ヶ月でとんとん拍子に‥

決まりだしたらこんなもんですね~

また成婚退会になったら‥

またブログに載せますね(*^^*)

ちなみに‥

今日は【いい夫婦の日】ですね(*^^*)

【えん結婚相談所】から卒業されたカップルは‥

皆さんホントに【いいご夫婦】になってます😍