【ハートのエースが一枚目だった♥】2453

 

【初めてのお見合いでハートマーク】

相談所に入会するのも‥

初めてのこと!

お見合いをするのも‥

初めてのこと!

だからなんかな!?

初めてのお見合いした方と‥

3ヶ月目で【真剣交際(ハートマーク)】に!

 

そのご報告に来てくれた(*^^*)

彼の性格なのか‥

割と淡々とした口調です

彼女とは‥

3回位デートした頃に‥

彼の家庭事情などを話をして‥

『結婚を前提としてお付きしていただけるんかな?』

と早々と彼女に承諾をもらっていたよう!

そんな報告はあまりもらえず‥

毎週会っているから‥

気持ちの変化がない限り‥

日高さんは分かってくれていると(笑)

で‥

3ヶ月の区切りには‥

きちんと報告しなくてはと‥

会いに来てくれたんです(*^^*)

 

「彼女とちゃんと向き合えている?」

「彼女に意思表示している?」

と聞けば‥

『そんなん毎週会っているから、彼女は分かってくれていると思うけど。』

彼の性格なんですね~(笑)

「やはり、彼女には節目にはきちんと意思表示して行きましょうね!不安はないのか?聞いてみたり、自分の結婚観を彼女とすり合わせてみてや!」

さて、彼はちゃんと彼女に‥

節目の気持ちを伝えられるでしょうか(-_-;)

彼の言葉‥

『そんなん言わんでもわかってほしい!』

「わかりませんよ!言わないと!」