【今週のお見合いは?】2477

 

【いよいよレトロバスお見合いツアーの出発です✌】

今週も土日を合わせて‥

お見合いがいっぱいあります\(^o^)/

 

そんな中‥

奈良の春日大社の【夫婦大國社】に‥

ボンネットバスでいってきます~(*^^*)

ご紹介に行けないけれど‥

お茶席の予約もバッチリやし‥

楽しんでお見合いしてくださいね~

 

準備も楽しみながら‥

お天気もまあまあ良さげみたいやし‥

あとはどんだけ~

マッチング出来るかが‥

楽しみです✌

レトロバスは座れる人が‥

27人ですが‥

25人も参加\(^o^)/

食事も去年と同じ場所で‥

柿の葉すしと煮麺もあったかな!?

一応奈良県を意識したメニューです(笑)

 

またご報告と写真を載せますね~

仲人さん方もワクワクです!

まだまだ準備がありますぅ(*^^*)

 

えんニュースの発送も‥

今日明日で仕上げたいと!

私も頑張るけど‥

皆さんもお見合い!パーティ!

頑張ってや~