【えんニュース Vol.175】2476

 

【今月のテーマはクリスマスにふたりですよ♥】

まだまだクリスマスに間に合うように‥

お見合いを仕掛けましょう!

そのためには‥

お申し込みを‥

視野を広げていけば‥

お相手もきっと‥

クリスマスや年末や新しい年を‥

意識していないわけないやん!!

 

だから‥

モテそうな人は置いといて(笑)

あなたが良いと思ったら‥

他の人も考えることは同じですよ!

とにかくお見合いができそうな人を‥

探しましょう!

その中には‥

言葉は悪いけれど‥

掘り出し物級の人に出会うかも!!

その隙間を狙いましょう!

それと‥

パーティも年末までに‥

参加できるものは‥

参加しましょう!

パーティは出会いで言えば‥

効率が良いのです!

一度に数人に会えるメリット!

ただし‥

規模の小さいパーティを‥

お勧めします!

大人数のパーティに行ったなら‥

名前と顔と印象が一致しないだけではなく(゚∀゚)

体力を消耗して‥

やる気が失せますよ!

 

今後の婚カツを楽しくするには‥

自分の気持ちの持続が大事です!

疲れたなんて言ってたら‥

ご縁が遠のいていきますよ~(-_-;)

やると決めたら‥

どうしたら良いのか!?

じっくり考えてことを起こすのもよし!

体力や精神力の強い人は‥

片っ端からやっつけていくのもよし!

人それぞれ!

早く自分の心地よい婚カツを‥

見つけて早く卒業しよ!