【今思うと?】2462

【ドラマを見ていて思い出したお話😍】

私が一番長く勤めていた派遣先の会社でのこと‥

ある女性社員さん❗️

その会社の女性社員さんの中では‥

目立たない!?

輪の中に入りづらい!?

太っていて少し変わっている!?

そんな彼女が【結婚💒】した便りが‥

私の耳に届いたときに思ったこと(*^^*)

 

どんな人とご縁になったのかな?

と気になってたら‥

私の所で再婚した彼女と同じ部署だった‥

そこからの情報では😅

表面上は親戚のご紹介になってるみたい!?

 

しかし‥

彼女が結婚相談所に入って‥

そこでご縁になったらしい(*^^*)

恥ずかしいことではないのに‥

最後までかくし通したよう(-_-;)

彼女は部署の居心地が悪かったからなのか!?

仕事を続けたいと言っていたけれど‥

【寿退社】だったそう!

その彼女が結婚相談所に入っていた頃は‥

私はまだ結婚相談所をするなんて(゚∀゚)

想像もしていなかった頃だった‥

私が今結婚相談所をしているから‥

大きな声で言いますが(笑)

今思うと‥

いい選択をしたと‥

私は言いたい!

 

 

仕事場での彼女の雰囲気は‥

お見合いお相手には‥

わからないし‥

気にしなくてもいい‥

プライバシーは守られている!

結婚相談所というところは‥

ある意味‥

違う自分を発見できるところでもありますよ!

会社での人間関係がそれなりにでも‥

結婚すれば‥

男性も女性も‥

新しい人生が開くというものです!

全然知らない人の中で‥

勇気を出して活動してみましょう!

とりあえず面談ですよ✌

☎ 06-6877-6333 えん結婚相談所