【今週のお見合いは♥】2463

【まだ2ヶ月ありますよ~】

今週は三連休からのスタートです!

とーーーってもお見合いが多い\(^o^)/

会員さんの気合が入ってるのが伝わってきます(*^^*)

 

これからの‥

11月~12月のうち‥

土日にかぎってですが‥

あと19回お見合い出来ますよ!

それプラス‥

パーティ企画もたくさんあります!

この2ヶ月に気合を込めて‥

【婚カツ】に励んでみよう!

 

それらを活かすには‥

どうすればいいのか!?

日高に電話でもメールでも‥

ヒアリングでも‥

一緒に考えましょう!

待っていますよ(*^^*)

 

加盟先のパーティや‥

個人仲人さんのパーティなど‥

パーティも経験しましょう!

一度に何人も会えるのがメリット!

だけど‥

あまり人数の多いパーティより‥

こじんまりのパーティをオススメです!

そしてそして!

今月の17日(日)には‥

【第6回 縁結びレトロバスお見合いツアー】

私が最も力を入れている【年イチパーティ】

まだ6回目なんですが‥

【えん結婚相談所】だけでも‥

何度も言ってますが(笑)

4人が成婚された縁起のいいパーティなんです\(^o^)/

あと男女とも2名のみの募集!

結婚したい30代の男女!

お待ちしています(*^^*)