【気に入ったものは合わせられる!?】2452

 

【身につけるものに身体を合わせようとする(*^^*)】

最近とっても履きやすい靴👠に

出会った👌

履き心地はもちろんいいんだけど‥

見かけも満足していた💦

 

ところが‥

履いていくうちに‥

少し違和感を感じるように!?

それがこことは言えないものの‥

決定的なものがないし‥

最初の感激の方が強いので!

多分このまま履き続けると思う😍

以前に【お気に入り】の服について‥

既製服って‥

どこかしら着心地が悪いところないですか?

しかし‥

とても気に入っている服だったら‥

身体が服に合わせようとしていませんか?

少しくらいの着心地悪は「ええやん」(笑)

としていますよね(*^^*)

痩せるようにするとか‥

着心地の悪いところの修正するとか‥

そのまま着るとか(笑)

物と人では違うけれど‥

なんでもピッタリとはいかないもの!

どこかで納得しながら‥

合って行くものだと思いますが。。。

 

旦那さん選びも‥

おなじことが言えませんか!?

ピッタリなんてことはない!

こことここはこんなふうに変えればOK!

なーんて!

自分だって‥

完全無欠じゃないんだから‥

大目に見合いっこすれば!

成婚した方達からよく聞く言葉‥

『彼女の話し方が少しゆっくりで、もう少し早く話せないのかと思っていたら、結婚したらいつの間にかテンポが僕と合ってたんですよ(*^^*)』

『彼の趣味が多くて、心配だったけど、結婚したら私の趣味に興味を持ってくれて今は一緒にやっています(*^^*)』

『付き合っている時の彼は、いい意味でのケチだったんですが、結婚したら私がいい意味でのケチになってしまいました(笑)』

『彼は実家住まいだったので、結婚したら家事なんて出来ないだろうと思っていたら、見様見真似でよく手伝ってくれるのにはびっくりしました(*^^*)』

などなど‥

上げていけば切りがないほど!

お互い様ですよ~