【男性が早めの結果を求めすぎるのはなぜ?】2454

 

パーティの準備をボチボチと始めだした日高です♪
ハロウィンではないですよ(笑)

【トラウマ?合理的?がそうさせるのか!?】

大阪府の女性会員さんが‥

他府県の男性会員さんと‥

初回デートでのこと(゚∀゚)

 

結果的に交際終了になったから言いますが(笑)

年齢も10歳も離れていて‥

見かけも彼女とは釣り合わないような!?

しかし‥

彼女が見かけや年齢ではなく‥

ちゃんと話をしてみてから判断する!

と言うことなんだなぁと‥

彼女の婚カツに対しての考え方の‥

真剣さがよくわかりました(*^^*)

 

お見合いでは話しやすくて楽しかったみたい!

ところが‥

初デートで彼は‥

女性に対してタブーなことを連発する!

お互いにゆっくりとしていられない!

大阪に来るまで時間も費用もかかる!

男性の家風まで話をされた!?

お相手のことをとても気に入った男性に‥

よくこんな傾向が見られる!

『こんな人とずーっとお付き合いしたいけれど、僕に気がなければ何回も会ったあとで断られるのはとてもつらいから、早く気持ちを知りたい!』
『最初にきちんと目的を持ってお付き合いしてほしい!その気もないのにお金も時間も無駄にはしたくない』(仲人の想像)

だから‥

ちゃんと付き合う気があるかどうか!?

確かめたいらしい(●`ε´●)

 

初デートでまだ始まったばかりの女性も‥

もちろん‥

結婚ありきのお見合いだから‥

気がないのならもう一度お会いしたい!

とは思わないですよ!

だのに‥

確かめられれば‥

戸惑い・引いてしまい‥

初めてのデートでそう言われたら‥

お断りするしかないのかな!?と

結果【交際終了】を選んでしまう!

お相手の男性は‥

せっかちな性格なのか?

合理的な性格なのか?

お断りされたトラウマがそうさせるのか?

 

お気に入りの可愛い女性が‥

お見合い後にもう一度お会いしたいと‥

お返事があれば‥

もっと楽しいお話をしてほしかったですね(´;ω;`)

 

【急がば回れ】

【急いては事を仕損じる】

って言葉を知らないのかな!